FC2ブログ

2009年2月28日(土)

大回収劇展開中のG1平和島54周年記念

昨日3日目終了段階で、1日1個レース限定の「指定レース」で3戦3勝となっておりました。
本日4日目は、会員の皆様には「予告の高配当特報」で配信決定と告知しておりました。
結果、
G1平和島9R 4,760円(10%)的中、回収率476%
※出足立て直しに成功した①守田で頭鉄板勝負、ズバリ!

今日も大楽勝で決着!
これで、開幕から土付かずの4連勝となっております。
会員の皆様、おめでとうございました。

これだけは言っておきます。
自信がなければ、「特報」は出しません。

本日もたくさんの激励のお電話、メールなどたくさんいただいております。
まだまだ儲けていただきます。

もう一度言います。
自信がなければ、言いません。
もちろん100%当たるわけではありませんが、
ついてきてくだされば絶対に満足していただけるはずです。


明日、お待ちかねの「10日で100万チャレンジ」がスタートとなります。
昨年2008年は、年間3回の目標達成!通年参加でも年間純利500万円獲得!
前回も3日間で1,025,000円獲得でご参加者全員で喜びを分かち合いました。
今回は前回を大幅に上回る皆様にご参加お申し込みをいただいております。

再度、「最強情報ルート」&巨費を投じて大幅にバージョンアップした「情報解析システム」のコラボで、連続で100万円ゲットに真っ向勝負いたします。
なお、明日初日は、前回同様「有金コロガシ」勝負でのご提供が決定しております。
会員の皆様であればお分かりだと思いますが、当社が「有金勝負」「コロガシ勝負」と言った時は、
黙ってついてきてください。
明日初日からご参加ご希望の場合は、明朝一番でご連絡をお願い致します。


明日、新規ご入会の方は、現在開催中のG1平和島54周年の「指定レース」情報を
期間中毎日無料配信いたします。
本日4日目終了段階で、4戦4勝、大回収劇展開中となっております。
明日も穴から勝負していただきます。
黙って任せてください。
※1週間お試し会員の方には、この特典は適用できません。


エグゼクティブマネージャー:高田
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)