FC2ブログ

2009年2月26日(木)

昨日開幕したG1平和島54周年、本日2日目

お電話いただいた皆様にも、
「今朝の練習でぶっちぎっていた今垣で頭鉄板大勝負です。2点で獲ります。
まず外さないので、昨日儲かった分をドン!とぶつけてください」と豪語しておりました。
結果、
G1平和島10R 1,520円(50%)的中、回収率760%
出足仕上げた①今垣のインでどう見ても頭鉄板。
相手もエンジン比較から③赤岩、⑥村田しか考えられなく、
確信の3連単2点提供、ズバリ!

お昼の情報配信直後から、
「本当に今垣で固いのか?」「2点で大丈夫?」といった類のお問い合わせが集中しましたが、
「大丈夫です」の一点張りでお答えしておりました。

正にエンジンが連れて行ってくれたレースでした。
朝の練習であの出足を見せ付けられては、インの弱い平和島でも負けることはありません。
ハッキリ言って、練習さえ見ていれば誰でも獲れる舟券でした。

これで、開幕連勝発進に成功。
まだまだ儲けていただきます。
明日もご期待ください。


3/1(日)スタートの「10日で100万チャレンジ」の受付を開始しました。
早速、怒涛のごとくのお申し込みをいただいております。
前回は、3日間で純利益1,025,000円獲得で目標達成!
今回も、「最強情報ルート」&巨費を投じて大幅にバージョンアップした「情報解析システム」のコラボ
で、連続の100万円ゲットに真っ向勝負いたします。
ビッグマネーをつかんでいただきます。


明日、新規ご入会の方は、現在開催中のG1平和島54周年の「指定レース」情報を
期間中毎日無料配信いたします。
明日も穴から勝負していただきます。
大きくご期待ください。


エグゼクティブマネージャー:高田
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)