FC2ブログ

2009年2月24日(火)

話題沸騰の「投資コース」近畿vs九州の攻防

中でも超ドル箱尼崎は、昨日まで開幕4連勝と突っ走っていました。
本日、お電話いただいた皆様にも、
「間違いなく今日も獲る!展開が見えすぎているので、いくらでも買ってください」と断言。
結果、
尼崎6R 2,990円(5%)的中、回収率150%
回り足仕上げた⑥佐口の捲くり差し一撃、ズバリ!

押さえでの的中でしたので、たいした利益ではありませんでしたが、
それでもたくさんの激励のお電話やメールを頂戴いたしました。

これで、開幕5連勝!
パーフェクト的中まで、マジック1となりました。

本日、ドル箱福岡も3連勝を狙いましたが、
福岡7R 不的中
エンジン完調の②辻で頭鉄板勝負も、女流⑥茶谷に屈し、大波乱となってしまいました。
明らかな展開負けです。
明日、挽回いたします。


大反響の「10日で100万チャレンジ」
昨日までの3日間で、ご参加者の皆様に、
純利益として1,025,000円をつかんでいただいて終了となりました。
なお、次回は3/1(日)スタートとなります。
受付はあさって2/26(木)午前10時からとなります。
再度、「最強情報ルート」&大幅にバージョンアップした「情報解析システム」のチカラで、
連続で100万円ゲットに真っ向勝負いたします。
大きくご期待ください。


明日、新規ご入会の方は、明日開幕のG1平和島54周年の「指定レース」情報(定価1万5千円)を
期間中毎日無料配信いたします。
明日初日は、本日行われた前検で鋭発を繰り返していた穴男から高配当狙い撃ちいたします。
穴の宝庫の平和島、黙って任せてください。
※1週間お試し会員の方には、この特典は適用できません。


サブマネージャー:小林
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)