FC2ブログ

やったぜ、100万円ゲットで終了!

大反響の「10日で100万チャレンジ」
既報の通り、今回は3日間で、純利益1,025,000円獲得で無事終了となりました。

購入金額指定での情報配信ですので、ご参加者全員が全く同じ結果となっております。
しかも、今回は連日「有金コロガシ」勝負を行いましたので、
実際に使った軍資金は、初日の初期投資金額の2万円のみでした。

もちろん、毎回確実に100万円達成できるほど甘い世界ではありませんが、
条件が噛み合えば、短期間で大きな利益を手にすることができるということを
立証できたと思っております。

これが、競艇の最大の醍醐味です。

本日いただいた激励のお電話が50本以上、メールも100通を超えています。
ほんの一部だけを抜粋しますと、

「最近競艇を始めました。今回、初めて参加しました。競艇でこんなに儲かったのは、初めてです」
「途中で投資金を下げようかと思ったが、勢いを感じてそのまま勝負。下げないでよかった~」
「今回は、指定金額の半額で投資しました。それでも50万円の利益。十分です」
「前回のリベンジを果たすということだったので、参加しました。凄いの一言!」
「競馬でこさえた借金をこれで返せる。よかったわ」
「信じてついていけば、必ずその期待に答えてくれる。ありがとさん」

などなど、たくさんの激励のお言葉ありがとうございます。

ただ、我々としては、この「10日間で100万チャレンジ」については、
文字通り「10日間」で「100万円」をつかんでいただくことを目的として、
情報料をいただいているので、目標を達成できたという満足感というよりも、
使命を果たせたという安堵感のほうが勝っています。

今回より、巨費を投じて「情報解析システム」を大幅にバージョンアップしましたが、
その成果が早くも出ております。

今後も、たっぷりと稼いでいただきます。

なお、次回の「10日間で100万チャレンジ」は、日程を繰り上げて3/1スタートとなります。
引き続きの100万ゲットにご期待ください。


最後に、これだけはしっかりと覚えておいてください。
当社が「有金勝負」「コロガシ」勝負と言った時は、黙ってついてきてください。

根拠がなければ、決して言いません。

会員の皆様であればお分かりのここと存じます。
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)