FC2ブログ

2009年2月20日(金)

話題沸騰の「投資コース」近畿vs九州の攻防

本日、近畿は超ドル箱尼崎初日のみでした。
お電話いただいた皆様にも、
「昨日の前検、今朝の練習で一人大きく飛び抜けていた地元の小坂で固いレース。
モーターが違うので、コース不問で勝てますよ」とお伝えしていました。
結果、
尼崎8R 4,950円(5%)的中、回収率248%
伸び超抜、地元新鋭③小坂が5コースからの捲くり差し圧勝!
小坂選手、本日ピンピン発進に成功しております。
超ドル箱尼崎、今節も好スタートを切りました。
たくさんの激励のお電話、メールなどありがとうございます。

本日、九州はG1大村2日目のみでした。
大村6R 不的中
出足超抜、①森高から狙うも、スタート立ち遅れで惨敗。
あそこまでスタート遅れては、勝てるわけがありません。
仕方がないですね。挽回します。


なお、本日「デイトレ」にご参加いただいた皆様、
おめでとうございました。
本日、8日連続で「現場からの生情報」でお送りしまして、
4戦4勝のパーフェクト的中、固め撃ち大成功となっております。
明日の「デイトレ」も、9日連続で「現場からの生情報」でお送りします。
大回収にご期待ください。


いよいよ明日、「10日で100万チャレンジ」がスタートとなります。
昨年2008年は、年間3回の目標達成!通年参加でも年間純利益500万円獲得!
今回は今年最多のお申し込みをいただいております。
「最強情報ルート」&巨費を投じ大幅にバージョンアップした「情報解析システム」のチカラを
たっぷりと味わっていただきます。
なお、明日初日は「有金コロガシ」勝負決定です。
当社が、「有金勝負」「コロガシ勝負」と言った時は黙ってついてきてください。
ビッグマネーを手にしていただきます。
明日初日からご参加ご希望の方は、明朝お知らせください。


明日、新規ご入会の方は、現在開催中のG1大村MB大賞の「指定レース」情報を
期間中毎日無料配信いたします。
絶好調のG1戦線、黙って任せてください。


エグゼクティブマネージャー:高田
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)