FC2ブログ

パーフェクト的中達成!

既報の通り、本日は昼間の「投資コース」指定レースにおきまして、
パーフェクト的中達成となりました。

激励のお電話は鳴りっぱなし、激励のメールも本日18:00段階で180通ほどいただいております。

その中から一つをご紹介いたします。

Mさん、滋賀県在住の男性会員様です。
先月入会されて、現在は「投資コース」の近畿と九州を併用されてらっしゃいます。
お休みに日には「デイトレ」にもご参加いただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になっております。

今日は、トップさんの真髄を見せていただいた一日でした。
先日、お電話でのお話の中で、
「賞金王は任せてよ。毎日毎日が勝負ですよ」とおっしゃっていたので、
今回の賞金王は、いつもより多く買っています。

昨日かなり儲けさせてもらったので、今日は自分なりに大きく勝負しました。
かなりのお金が手元に(というか口座)に入りました。

今日のデイトレも、最後にSランク連勝で締めくくってくれて、うれしさ100倍です。

トップさんにお世話になってから、競艇に対する見方が変わりました。
モーターの力を重視する徹底した姿勢には、強く共感を持ちます。

今までは、何だかんだ言っても、結局は選手の名前で買っていました。
結局、我々素人はプロには勝てないわけですよね。

あすから、クリスマス企画でお世話になります。
今からわくわくドキドキしています。

よろしくお願いします。

失礼いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
いつも暖かい言葉をいただいて、こちらこそ感謝に耐えません。

賞金王というよりも、住之江はドル箱水面ですので、
買ってもらってご損はありません。
情報ルート(提携先の場内予想屋さん、提携先の専門紙記者、スポーツ紙記者、プロ舟券師など)が
しっかりとした実力を持っていますので、安定した成績をお届けできるのです。

明日からの「クリスマス企画、5日で50万チャレンジ」も任せてください。
ビッグマネーを手にしていただきます。
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)