fc2ブログ

2008年9月28日(日)

予告的中率80%のSランク

連勝街道驀進中となっております。

本日は、浜名湖2日目を指定
浜名湖5R 650円(15%)的中、回収率98%
※「完全投資コース」と同一情報
※「10日で100万チャレンジ、全額有金勝負レース」と同一情報
※「デイトレ、有金コロガシ対象レース」と同一情報
本日中の勝負レース。出足大幅アップの①一瀬のイン圧勝でした。

お電話いただいた皆様にも「とにかく、獲ります」の一点張りでお答えしました。
獲るには獲っても、本線ではなく、押さえのほうが入りました。
今日はこのレースにかぶせすぎました。
さすがに、これだけの参加者が集中すると、配当は大きく下がりますね。

ガミでは全く意味がありません。

本日のSランク、1戦1勝
もちろん、明日も獲ります。明日は配当を狙います。
Sランクのみを配信する「Sランクコース」も絶賛受付中です。

なお、明日の「デイトレ」は、「月末スペシャル、第二弾」でお送りします。
再度、「自信のSランク」&「現場からの高配当情報」でお送りします。
本日は、最後は「有金勝負」的中も、いささか後味の悪い結果でしたので、明日はぶちかまします。
大きくご期待ください。
本日、「デイトレ10月度、月間会員」の受付を開始しました。
早速、たくさんのお申し込みをいただいております。
月間純利目標は、再度150万!
「最高の利殖システム」といわれるゆえんを随所にお見せします。

なお、次回10/1スタートの「10日で100万チャレンジ」は、
明日正午から受付を開始します。

明日、新規ご入会の方は、現在開催中のG1住之江・高松宮記念、またはG1大村56周年の
「指定レース」情報を期間中毎日無料提供いたします。
絶対の自信のG1戦は、黙って任せてください。


サブマネージャー:小林


スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)