FC2ブログ

お便り(メール)をご紹介いたします

今日も沢山の朗報メールをいただきましたが、
今日は、本日入会された方のメールをご紹介いたします。

Uさん。福岡県在住の女性会員様です。
お友達のご紹介で、本日、「投資コース、九州会員」に入会されました。
ちなみに、お友達は「完全投資コース」と「デイトレ月間会員」に在籍されていらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。

今日は朝から失礼いたしました。
入会時の懇切丁寧な説明、ありがとうございました。

なにぶんに、競艇はまだ始めてまもないものでして・・・

お電話で、「今日の大村はSランクが決定しているので、まとまて買ってください。入会特典の常滑は、今節中の勝負です。モーターが違いすぎているので、いくらでも買ってください」と自信たっぷりにおっしゃっていたので、お昼に情報がとどくまでドキドキが止まりませんでした。

今日は、その大村と常滑だけ買いました。
結果、大村と常滑の両方的中。

配当云々というよりも、勝負レースが事前にわかるというのは、とてもステキなことだと思います。

私が前に入会していたところなんかは、
軸が何本もあり、たくさんの買い目の中から、自分で選んで買ってくださいっていうところだったんで、
収支が滅茶苦茶でした。
とびついた私がバカでした。

友人が、「トップさんはいいよ。矛盾がないし、とにかく会員を大事にしてくれるから・・・。
一回電話で相談してみなよ」ということだったんで、今回説明を聞き、お世話になることにしました。

まだ、友人のように大きく勝負できる資金はありませんが、
コツコツ頑張っていきたいと思います。

デイトレも凄いようですので、機会があったらやってみたいと思います。

今日はありがとうございました。

これからもよろしくお願いしておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Uさん、ありがとうございます。
確かに大村も、常滑も的中しましたが、低配当だっただけに、全く満足しておりません。
わからないことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
長いお付き合いになると思います。
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)