FC2ブログ

2008年9月23日(火)

本日の「デイトレ」は、2日連続で「現場からの生情報」でお送りしました。
休日ということも重なって、今月最多のご参加者となりました。
朝方お電話いただいた皆様にも、
「今日のデイトレも昨日と同じです。プラスを逃すことは考えられない」と
キッパリと断言しておりました。

結果、
鳴門で860円大本線的中、宮島で1,050円大本線的中、多摩川で1,370円的中の
固め撃ち大成功で、きっちりのプラス収支で終了となりました。

ご参加の皆様、おめでとうございました。
本日もたくさんの激励のお電話、メールなどありがとうございました。

いよいよ、今月の「デイトレ」も残すところあと1週間。
行けるところまで行っちゃいます。

明日の「デイトレ」も、引き続き「現場からの生情報」でお送りします。
大回収にご期待ください。


予告的中率80%のSランク
本日、大村3日目を指定。

大村7R 560円(20%)的中、回収率112%
※「完全投資コース」と同一情報
※「10日で100万チャレンジ、有金全額投資指定レース」と同一情報
本日中の勝負レース。回り足仕上がった③野澤の差しきり勝ち。

押さえが入りましたので、ほとんど利益出ずでした。
さすがに回収率が112%では、あまりにもリスキーでした。

本日のSランク、1戦1勝。


G1常滑55周年、本日最終日。
当社は、本日は99%獲る!と断言しておりました。

常滑7R 1,170円(15%)的中、回収率176%
※最終日にして、ようやく出足整った①魚谷のイン圧勝でした。

ここは、典型的な「買えば獲れるレース」でした。
激励のメール、たくさん届いていますよ。
ありがとうございます。

明日、新規ご入会の方は、次回G1住之江・高松宮記念、または同時開催G1大村56周年の
「指定レース」情報を期間中毎日無料提供いたします。
また、大儲けしていただきます。


サブマネージャー:小林
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)