FC2ブログ

やったぜ、月間純利益150万円突破!

既報の通り「デイトレ」が連日の高額回収を決めております!

これで今月の「デイトレ」の月間純利益は150万円突破となりました。

たくさんの朗報が届いていますので、
その中から一つをご紹介いたします。

N・S様(大阪府在住、女性会員様)
昨日の午後に入会手続きをされて、本日よりご利用いただいております。
「Sランクコース」と「ナイターパック」をお申込みいただきました。
「デイトレ」は本日より一週間会員でご利用いただいております。

***************************************
<前文、略>

昨夜のブログで、デイトレが凄いことになっていたので、
今日から初参加の私は期待とチョッピリの不安とで複雑な心境で一夜を過ごしました。

自分はまるでツキがなく、
今まで競馬なんかではいろいろな予想会社に入ってやってみたものの、
儲かった記憶がないんです。

ここも私が入ったとたんに、当たんなくなっちゃうんじゃないかみたいな
トラウマを拭いきれないでいたので、
入会を躊躇っていたんですが、
このままでは何も変えられない!ツキのない私からミラクルチェンジして見せようと思って、
今回お世話になることにしました。

私にとっては、決して安くない情報料なので、こっちも必死ですよ。
一番安心したのは、入会時の説明の際に実に爽やかで明朗快活な感じがしたので、
「あっ、今までの競馬会社と全然違う」と思いました。
利用規約の重要性とかリスクについての説明とか、
会社側としては営業的な観点からして言いにくいだろうこともきちんと説明していたので、
正直で立派だと思いました。

なんせ、今日は初めてだったので、
メールで送られてくる情報通りに買うのが精いっぱいで
レースを見ている余裕などありませんでした。

デイトレは、三番目が終わった段階でストップというメールが来て、
その中に、おめでとうございますと書いてあったので、
はやる気持ちを抑えつつ残高を調べてみたら、チョービックリ!
なんと34万円のプラス!!!

私の人生の中で、今まで一日でこんなに儲かったことはありません。

今日強く思ったのは、何で早くやらなかったんだろうということでした。
競馬なんかやるんじゃなかった。

Sランクコース情報も、しっかり当たっていたので文句なし!

今日は勝利の余韻に浸って、一夜を過ごします。

***************************************

おめでとうございます。
このデイトレにしても、毎日勝てるほど甘くはありませんが、
リスク限定型なので、安心して勝負できるのが魅力の一つだと思います。

まだ波に乗り始めたばかりですので、
これから月末に掛けて、ガンガン稼いでいただきます。
デイトレの実力というを十分に堪能していただきます。
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)