FC2ブログ

自信の3連単3点勝負で、開幕連勝!

昨日開幕したG1鳴門57周年記念競走

昨日初日は、自信の3連単3点勝負で、
・G1鳴門(初日)6R 2,840円(30%)的中、回収率852%

本日2日目も自信の3連単3点勝負で、
・G1鳴門(2日目)8R 740円(40%)的中、回収率296%

たとえ1万円の元金でも、コロガシ勝負をしていれば、
その1万円が2日間で、25万円となっております。

本日も激励のお電話が鳴り止まず、朗報メールも処理しきれないほど届いております。
いただいたメールに関しては、スタッフが手分けしてお返事させていただいております。

本日もその中から、一つをご紹介させていただきます。


U・M様
京都府在住の女性会員様です。
昨日入会されたばかりの方です。
「完全投資コース」と「デイトレ、月間会員」にお申込みいただきました。

***************************
<前文、略>

この2日間で、自分の競艇観がひっくり返ったような感覚でいます。
わずかな金額でも、短時間で大きな金額に成り得るんだという実感が持てました。

完全投資コースは入会金と情報料も高かったので、
それを回収するのにちょっと時間がかかるかなぁと思っていましたが、
昨日の初めのレースでそれを軽くクリアして、さらにすごい利益として手元に残っています。

先日出た公務員のボーナスで入会したのですが、
貰ったボーナスをはるかに超えた金額になりました。

デイトレも自分の思っていた以上に堅実で確かなものだったので、
しばらくは指示通りに買っていこうと決めました。

鳴門のG1情報は昨日は1万円勝負で、プラス7万5千円ほど。
今日はその中から3万円勝負で、今日はプラス6万円ほど。

簡単に言っていますが。普通の素人にはできないことだと思います。

あぁ、もっと早く入会すればよかったと思っています。
でも、希望の光が差し込んできたので、ここから登りつめていきますよ。

****************************

最近、新規のご入会の方が増えてきております。
新規ご入会の皆様には、G1鳴門情報を無料提供しております。
もちろん、現会員様もG1オプションとして、どなたでもご利用可能となっております。

入会したその日に入会費用(入会金、月間情報料)を賄えたというお便りもいただいております。

当社も正直申し上げて、いつでも勝てる、いつでも儲かるわけではありません。
調子が悪く、パッとしない日もあります。

しかし、自信があるときは、会員の皆様にはメール等で告知しております。
そのような時に、キチンと勝負していただければ、大きな実りを手にしていただくことができます。

競艇の醍醐味をじっくり味わっていただきたいと思います。
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)