FC2ブログ

いきなりの高配当的中!大回収!で幕開け大成功!

既報の通り、本日開幕のG1鳴門57周年記念競走の本日初日の「指定レース」情報におきまして、
自信の3連単3点勝負で配信を行いました。

結果、
・G1鳴門6R 2,840円(30%)的中、回収率852%
今節もいきなりの高配当的中で幕開けに成功しております。

激励のお電話が鳴り止まず、朗報メールもたくさん届いております。
いただいたメールの中から一つをご紹介させていただきます。

K・M様
愛知県在住の男性会員様です。
今朝、お問い合わせいただき、そのまま入会されました。
「完全投資コース」と「デイトレ、月間会員」にお申込みいただきました。

****************************
<前文、略>

今日は驚きの連続でした。

コースは初めは投資コースからやろうかなと思っていたのですが、
今まで競馬でやられた金額が大きかったので、短期間で取り返したいと思って、
思い切って完全投資コースと以前から気になっていたデイトレでお世話になることにしました。

完全投資コースはコロガシ勝負とのことだったので、
どんな感じかなと思って、指示通り買いましたが、
自分が今までに手にしたことのないくらいの利益になりました。

もちろん、デイトレも初参戦でしたが、
堅実さを実感しました。
初めは軽く勝負で、利益が出た分を勝負していくんですね。
これなら確かに儲かりますね。

それから何と言っても、驚いたのは入会サービスでいただいた鳴門G1の情報でした。
3連単3点で狙うとのことでしたが、難解なG1レースでしっかり取るなんて、驚きでした。
今日は完全投資とデイトレしか買いませんでしたが、後悔しています。

競馬での負債はこれで取り返していきます
今後とも、よろしくお願いいたします。

*****************************

おめでとうございます。
本日は平日にもかかわらず、たくさんの新規のご入会を承りました。
同様の朗報がたくさん届いております。

これだけは覚えておいてください。
自信がなければ3連単3点勝負では配信しません。

もちろん、当社も神ではありませんので、
いくら自信があっても、外すことはあります。

しかし、継続的にやっていただければ、満足いただけると自負しております。
当社の会員様のほとんどの方は年単位でご利用いただいております。

まだまだ勝負はこれからです。
まだまだ儲けていただきます。
スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)