情報再開について

当社調べ通り、全モ連(全モ協)より4月度の競艇(ボートレース)の再開宣言が告知されました。
要点としては下記になります。
・関東地区を除き、4/1を皮切りに初日から開催する。
・関東地区(除く:桐生)は4月の1節目を休催とする。
・桐生ボートは4月は休催とする。
・ナイターは当面自粛し、(桐生)・蒲郡・住之江・丸亀・若松は昼間開催とする。

そこで、
当社では4/1より情報配信を再開いたします。
・情報料の有効期限が変更となる会員様もいらっしゃいますので、
該当の方には、後ほど個別でメールさせていただきます。
・ナイター会員(ナイターパック)の方は、該当レース場の情報は継続となります。
(桐生)・蒲郡・住之江・丸亀・若松の昼間情報を配信いたします。
・「デイトレ3月度、月間会員」の方は、そのまま「デイトレ4月度、月間会員」に移行となります。
・前回の「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」ご参加の方は、そのままご継続となります。
4/1~4/6の残6日分の情報を配信いたします。

ご不明な点等がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

top
03-5771-8021
info@top-tre.com
スポンサーサイト

競艇(ボートレース)休止期間中の対応について

既報の通り、
3月末まで、競艇(ボートレース)開催が見送られることになりました。

3/16に開催予定だったSG戸田・総理大臣杯競走も開催中止が決定しております。

なお、弊社では競艇(ボートレース)開催休止期間中も
通常通りの営業を行います。
(営業は平日のみ9:00~15:00営業:営業時間が変更となる場合もごさいます)

この期間は、
会員の皆様のフォロー業務、お問い合わせ、お申込み対応のみならず、
情報解析データのバージョンアップメンテナンス、情報配信システムのメンテナンス等を行います。
この期間を無駄にせず、この期間だからできることを行います。
そして、4月に競艇(ボートレース)再開された段階で、即好成績をお届けるよう、
システムの拡充に努めてまいります。

期間中通常営業しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
代表電話:03-5771-8021

ボートレースの当面中止についての対応について

公式見解として、
3月末まで、競艇(ボートレース)の開催が見送られることになりました。

従いまして、
開催が再開されるまでは、情報配信が停止となります。

それに伴いまして、
会員の皆様の情報料有効期間もそれぞれ変更となります。

詳細については、
会員の皆様にはメールにてご案内致します。

なお、
受付業務・お問い合わせ業務については、
競艇(ボートレース)開催休止期間中も通常通り行います。
(営業は平日のみ:営業時間が変更となる場合もございます)

会員の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

***********************************************

公式報告 <ボートレース開催の取り止めについて>

平成23年3月14日以降、
開催が予定されておりました全国の競走につきましては、
東日本大震災により、当面3月末日まで開催を中止いたします。


被災者の皆様には、
ボートレース関係者一同哀悼の意を捧げますとともに、
一刻も早く復旧されることをお祈り申し上げます。

平成23年3月13日

一般社団法人 全国モーターボート競走施行者協議会
財 団 法 人 日本モーターボート競走会
  日本財団
  BOAT RACE振興会

メールでのお問い合わせについて

<重要>
「携帯メールからのお問い合わせについて」

弊社が使用しているメールソフトの対応環境の影響で、
@の前に.(ドット)が付いているアドレスからのお問い合わせについては、
対応ができません。


XXXXX.@docomo.ne.jp
YYYYY.@ezweb.ne.jp
ZZZZ.@softbank.ne.jp

もちろん、上記以外のアドレスからのお問い合わせについては対応可能です。
別の携帯アドレスもしくはPCからのアドレスに変更していただくか、
営業時間内にお電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

PCアドレスで、情報受信されている会員様へ

yahooなどのPCアドレス(フリーアドレス)で、
情報受信されてらっしゃる会員様にお知らせいたします。

主にyahooになりますが、
最近、情報受信が情報配信時間よりも遅れて届くという現象が、
(ごく一部のyahooユーザーの方にですが)生じております。

早速、yahooに問い合わせをしましたところ、
セキュリティーシステムを強化すべく、定期的にメンテナンスを行っており、
時間帯によっては、それらのフィルターに引っかかってしまったユーザー様に
上記現象が生じているとのことでした。
さらには、yahooのメールサーバーに過度の負担がかかった際は、
そのような現象が起きやすいとのことでした。
また、ユーザー様サイドでもウィルス対策ソフトの影響などで、
メールをはじいてしまう事もございます。

上記現象については、数日でおさまる時もあれば、1週間以上にわたるときもございます。

yahoo、goo、hotmail、livedoorなどのいわゆるフリーメールでは、
サーバーの性質上、度々このようなことがございます。

ご存じのように、弊社の情報は、リアルタイム性が要求されますので、
場合によっては、投票に支障を来たす可能性がございます。

万一、指定時間になっても情報が届かない場合は、
お手数でも営業時間内にご連絡いただきたくお願い致します。
お電話でもメールでも結構です。
(情報配信時間を30分を過ぎても届かない場合は、上記トラブルが考えられます)
至急、再送信をさせていただきます。

なお、可能であれば、情報受信をyahooなどのフリーアドレスではなく、
PCではプロバイダーのアドレスまたは携帯アドレスに切り替えていただくことをお勧め致します。
現状では当社の90%の会員様が、携帯で情報受信をなさってらっしゃいます。

お申し出いただければ、すぐに登録変更(配信先変更)の手続きをとります。

ほんの一部の会員様に起きている現象ですが、大切なことですので、
お知らせ致しております。
yahooなどフリーアドレス以外のPCアドレスをご利用の会員様、携帯受信の会員様には、
上記現象は起きておりません。


何卒、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<追記>

9/10現在で、上記不具合は解消されております。