とうとう25連勝まで来ました

全国の「投資コース」全指定レースの中から、
予告的中率80%のSランクのみを集めて配信している「Sランクコース」

既報の通り、本日段階で25連勝達成となりました。
会員の皆様、誠におめでとうございました。

特にこの1ヶ月ほど、かなりの方にこの「Sランクコース」をお申し込みいただいております。
情報料は各地区情報よりも若干高めとなっておりますが、
十分満足していただいていると思っております。

当社としては、特に連勝記録にこだわっているわけではありませんが、
春先のこの時期は「買えば獲れるレース」がごろごろあるというのが実情です。

本日もおびただしいほどの激励のお電話やメールをいただきました。
ほんの一部ですが、抜粋してご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あれよあれよと25連勝。いったいどこまで当て続けるの?(笑)」

「はじめはほんの僅かな軍資金しかなかったが、この1ヶ月で莫大に増えた」

「プロの視点には、ただ驚くばかり。凄い!」

「まじめに仕事しているのが、バカバカしくなってきた」

「そろそろ外れるんじゃないかと、逆にびくびくしていますよ~」

「最後の頼みの綱として、御社に入会。助かったの一言。本当にありがとう・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしいメールを集めたわけではありません。
まだまだ、儲けていただきます。

春先の競艇は、黙って任せて下さい。

スポンサーサイト

九州が熱過ぎる!

既報の通り、「投資コース、九州地区」におきまして、
先日の福岡、昨日の大村のパーフェクト的中に続いて、
今節の唐津も節間6戦6勝のパーフェクト的中を達成することができました。

現場の場内予想屋さんや提携しているスポーツ紙(競艇専門紙)の記者の皆さんの
実力も素晴らしいのはもちろんですが、
大幅にバージョンアップした「情報解析システム」の精度の高さも目を見張るものがあります。

本日もたくさんのお電話やメールをいただきました。
本日は、ほんの一部を抜粋してご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「友人に勧められて入会した。たったの一日で入会費用をペイできた・・・」

「競艇歴は長いが、こんなに儲かるのなら、もっと早くに入会するべきだった・・・」

「入ろうかどうしようか迷っていたが、迷っていた時間が一番の無駄だったとわかった・・・」

「資金配分が絶妙。上手い!これなら安定した投資になると確信!」

「入会してから5年間ずっと九州一本。他に移る気がしない」

「長らく競馬をやっていたが、儲けるのは厳しいと断念。これからは競艇で儲けます・・・」

「流石プロだわ。素人ではとうてい無理。今日の100チャレも儲けさせてもらってありがとう」

一見、上手い話ばかりを抜粋したかと思われるかもしれませんが、違います。
もっと歓喜に満ち溢れた文面も沢山いただきましたが、あえて割愛させていただいております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激励のお電話やメールがとまりません。
いただいたメールにつきましては、スタッフが手分けしてお返事させていただきます。

水を差すようですが、
所詮、競艇はギャンブルです。

いつでも儲かるほど甘い世界ではありません。

でも、儲かる方法はあります。
ここぞ!と言う時にきちんと勝負していただくのが勝利の近道です。

まだまだ儲けていただきます。

やったぜ、100万円ゲットで終了!

大反響の「10日で100万チャレンジ」
既報の通り、今回は3日間で、純利益1,025,000円獲得で無事終了となりました。

購入金額指定での情報配信ですので、ご参加者全員が全く同じ結果となっております。
しかも、今回は連日「有金コロガシ」勝負を行いましたので、
実際に使った軍資金は、初日の初期投資金額の2万円のみでした。

もちろん、毎回確実に100万円達成できるほど甘い世界ではありませんが、
条件が噛み合えば、短期間で大きな利益を手にすることができるということを
立証できたと思っております。

これが、競艇の最大の醍醐味です。

本日いただいた激励のお電話が50本以上、メールも100通を超えています。
ほんの一部だけを抜粋しますと、

「最近競艇を始めました。今回、初めて参加しました。競艇でこんなに儲かったのは、初めてです」
「途中で投資金を下げようかと思ったが、勢いを感じてそのまま勝負。下げないでよかった~」
「今回は、指定金額の半額で投資しました。それでも50万円の利益。十分です」
「前回のリベンジを果たすということだったので、参加しました。凄いの一言!」
「競馬でこさえた借金をこれで返せる。よかったわ」
「信じてついていけば、必ずその期待に答えてくれる。ありがとさん」

などなど、たくさんの激励のお言葉ありがとうございます。

ただ、我々としては、この「10日間で100万チャレンジ」については、
文字通り「10日間」で「100万円」をつかんでいただくことを目的として、
情報料をいただいているので、目標を達成できたという満足感というよりも、
使命を果たせたという安堵感のほうが勝っています。

今回より、巨費を投じて「情報解析システム」を大幅にバージョンアップしましたが、
その成果が早くも出ております。

今後も、たっぷりと稼いでいただきます。

なお、次回の「10日間で100万チャレンジ」は、日程を繰り上げて3/1スタートとなります。
引き続きの100万ゲットにご期待ください。


最後に、これだけはしっかりと覚えておいてください。
当社が「有金勝負」「コロガシ」勝負と言った時は、黙ってついてきてください。

根拠がなければ、決して言いません。

会員の皆様であればお分かりのここと存じます。

SG賞金王終了

賞金王が終わりました。

既報の通り、当社はお約束通り、大幅プラス収支で終了。
競艇界最大のイベントということもあり、当社のほとんどのお客様にご参加いただきました。

連日、激励のお電話が鳴り止まず、喜びのメール300通以上いただきました。

今回は、ほんの一部ですが、抜粋してご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「感動と興奮の6日間でした・・・」(東京都在住、K様、入会歴5年)

「御社の意地とプライドを、しっかりと見せてもらったよ」(沖縄県在住、S様、入会歴3年)

「SGでこんなに儲かったのは、競艇やって初めてです」(栃木県在住、入会歴二ヶ月)

「プロの視点というものにただ脱帽するだけです・・・」(滋賀県在住、F様、入会歴8年)

「興奮して今夜は眠れそうにありません」(愛知県在住、K様、入会歴2年)


たくさんのコメント、ありがとうございます。

いただいたメールに関しては、スタッフが手分けして、返信させていただいております。


ただ、水を差すようで恐縮ですが、
当社としては、今回の結果については、決して満足しておりません。
回収率は、最低でも250%は持って行きたかったというのが本音です。

あさってからは、尼崎一般戦が開幕です。
超ドル箱の名前にかけて大儲けしていただきます。

更には、1月早々には、尼崎のG1戦もスタートします。

黙ってついてきてください。

もう一度言います。

黙ってついてきてください。

お問合せの分類

今日は、新規のご入会者の方に「競艇ビッグバン投資法」をプレゼントするということで、
早朝からお問い合わせ、お申し込みのラッシュでした。


今日の一言
「猛烈に忙しかった~」
ただいまの時間、午後11時半を回ろうとしております。
この時間になって、ようやく帰宅の途につくスタッフも出てきました。
競艇が好きなだけでは、務まりませんよ。

お電話でのお問い合わせ(新規の方、非会員の方)を大別すると、
①ご入会を決めている方(決断されている方)が、約50%
②ご入会をほぼ決めていているが、補足説明やご不明な点をお尋ねなさった後にご入会される方が、約30%
③ご入会の意志云々というよりも、一般的な説明を受けたい方が、約10%
④いつまでたっても、何度お問い合わせいただいても「検討中」「前向きに検討します」を繰り返す方が、約5%
⑤その他が、約5%

大体、こんな感じです。

①、②、③、⑤はともかくとして、
④の方にはたいへん失礼ですが、皆さんすごく苦しそうなんです。

電話で問い合わせ
「やるべきか、やらざるべきか」

そればかりを考えて、日が過ぎていく・・・

しばらくたった後に、また電話
「のるか、そるか」

この繰り返しがほぼ永遠に続きます。

たいへん失礼ですが、
「やる」にしても、「やらない」にしても、どっちかに決断したほうが、
精神衛生上、よろしいかと存じます。

人生がかかっているなら、話は別ですが。

それから、当社に入れば、魔法のような情報が届くと勘違いされていらっしゃる方も
いるようですが、100%当たる情報はありません。
調子が良いときもあれば、正直パッとしないときもあります。

ただ、自信があるときは、ハッキリと「自信があります」と言います。
万難を排して買ってほしいときもあります。

魔法のような情報は、存在しません。

自信があるときは、きちんと告知しておりますので、
そこで勝負をかけていただいております。

副編集長:後藤

急いで帰ります。

夕刊紙の取材

明日から一週間、夕刊紙(タブロイド版)の取材が入ります。
内容は、主に下記になります。

①「デイトレ」体験記
②「投資コース」体験記(関東、近畿、九州のみ)
③「競艇ビッグバン投資法」体験記

過去に何度もスポーツ紙、週刊紙、夕刊紙等の取材を受けていますが、
今回もぶっちぎりの実力を見せ付けてやろうと思います。

詳細は後日ご報告させていただきます。

デイトレード企画(デイトレ)概略

①一日の軍資金(一日の予算)は、3万円です。
※その3万円を分割コロガシで運用します。
※最大限の利益を徹底追及しますが、逆説的にいうならば、3万円以上負けることはありません。

②投資対象レースは、3~5レースです。
※レースとレースの合間に「買目」「金額」付のメールが届きますので、そのまま機械的に
 購入していただきます。勝ち逃げで途中で切り上げることも多々あります。
 もちろん、その際も、メールで明確に指示します。お客様の個人的な判断に
 ゆだねることがなく、参加者全員の方が、同じ結果になります。
 「その日のうちにプラス収支にする」のが目的です。
 

③事前情報料について
※1日分は、1万円です。一週間割引、一ヶ月割引があります。
※ほとんどの方が、一週間割引又は、一ヶ月割引を利用されています。
※当たり前ですが、当社の会員様のみがご参加いただけます。
※事前情報料のご入金がない場合は、ご参加いただけません。
※参加締め切り時間は、毎朝10:30となっています。


④成功報酬について
※一日の純利益が5万円以上になったときは、利益分の10%の成功報酬をいただきます。
※一週間会員は、ご参加期間内で35万円以上の純利益の際、
 一ヶ月会員は、月間純利益が150万円以上の際に申し受けます。





SGグラチャン反省会

昨夜と今晩、
先日終了したSGグラチャンの反省会が本社で行われました。

初日、2日目と高配当的中、連勝発進でしたが、
その後、まさかの4連敗。
前半の貯金が効いていたので、お約束のプラス収支は確保したものの、
今後の課題を残す結果となりました。

会員の皆様からは、さまざまなご意見をお手紙やメールでいただきました。
一部をご紹介しますと、
「初日に、いきなり7千円台の大穴をゲットで、興奮した」
「中盤から調子を崩したけど、プラス収支だから、エエンとちゃう」
「もうちょっと、がんばってもらわなけりゃ」
「全体的に、イマイチの成績やね」
「後半は、狙い方が消極的だったんじゃないの」
「今回は、有金勝負、コロガシ勝負のコメントがなかったね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフで手分けをして、全てに目を通させていただきました。
たくさんのご意見、ありがとうございます。
今後の運営に活かしてまいります。


当社の目標としては、「安定した成績を残す」
この一言に尽きます。


当社の記念レースの平均的中率が、60%~70%程度。
平均回収率が130%~180%程度となっております。

最近では、G1鳴門、G1津で6戦6勝のパーフェクト的中、
G1多摩川、G1住之江で6戦5勝の準パーフェクト的中と、好調を持続しております。

今後の目標としては、的中率75%前後、回収率200%前後を目標に
全力投球してまいります。

よく「記念は難しくはないですか?」と聞かれます。

確かに、実力が拮抗しているので、簡単ではありません。

でも、やはり配当が魅力です。

当社のお客様が、ある程度大口で投票なさっても、大きな支障はありません。
(一般戦では、配当がた落ち・・・なんてこともよくあります)

また、記念レースは、一般戦以上に「情報がバンバン入ってくる」ので、
レース自体を正確につかみやすいというメリットもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、明日からG1江戸川大賞(蒲郡ナイター)とG1下関MB大賞が開幕となります。
ともに、有力情報入手済みです。

狙うは、パーフェクト的中、超大回収です。

ぜひ、昼間(G1下関MB)→ナイター(G1江戸川)のダブルヘッダーで、
狙ってみてください。明日からの6日間で、ご参加の皆様には大きく稼いでいただきます。


「10日で100万チャレンジ」も、最近寸止めが続いておりますが、
今回あたり一気に100万突破しそうです。

「投資コース」では、九州の古賀編集長が大ブレイク中で、
九州会員の方は、大回収劇展開中となっております。

「完全投資コース」も多少の波はあるものの、「有金勝負」の時の
成績は半端じゃありません。月間純利300万、徹底追及大作戦です。
やはり、Sランクは強いですね。

ボーナス倍増作戦と行きましょう♪♪


エグゼクティブマネージャー:高田

まだまだ会議は続きます。
今夜は、家には帰れそうにないので、六本木のビジネスホテルに予約を入れました。
旧防衛庁後跡地に、東京ミッドタウンができて、1年半がたちました。
一度は、その中にあるリッツ・カールトンホテルに泊まってみたいものです。
洞爺湖サミットの影響で、あっちこっちに警備の警官の方が立っていらっしゃいます。
お仕事、ご苦労様です。

深夜の会議・・・

ただいまの時間は、午後11時半を回ったところです。

先程「情報選定会議」が終わりました。
特にSG開催中は、毎日だいたいこんな時間になっちゃいます。

主な内容としては、
①その日のレース分析(レース別、選手別、エンジン別、ボート別)
②前夜版のチェック
③現場場内予想屋さんの見解、各担当記者の見解
④明日の気象のチェック
etc・・・

今晩は、まだ終電が間に合うので、急いで帰ります。アパートは西船橋です。
(急げ!総武線の津田沼行、秋葉原00:45)

ちなみに、終電が間に合わないときは、タクシーで繁華街のサウナに行きます(仮眠)
よく利用するのが、新宿のグリーンプラザ、錦糸町、楽天地、新小岩、神田などです。
もう若くないので、オールで遊ぶことはなくなりました。

前は本社(六本木ヒルズ)に、「仮眠室」があったのですが、
セキュリティーの関係で、寝泊りができなくなりました。

朝は、本社に8:30までに出勤です。
10時までに、メール、ファックス、電話で各現場から
早朝練習状況、昨日状況、エンジン部品交換状況、番組の当日版などが
バンバン入ります。

まさに戦場と化します。


好きじゃなけりゃ、やってられね~。

体力なけりゃ、体もたね~。


SGグラチャンについては、会員の皆様からたくさんのメールをいただきました。
この三日間で、500通は超えています。

初日7,780円的中、2日目1,410円的中、3日目不的中と3日目終了段階で、3戦2勝です。

「初日から7,780円的中、ありがとう」
「入会して間もないけれど、こんなに当たっちゃていいの?」
「気合の入り方が違うね!」
「SGとG1だけは、いつもの2倍で買っているんで、すごく儲かっています」
「最近の記念の成績が凄すぎだね、トップさん。本当に蔵が建っちゃうよ」
「デイトレで、今年二度目の100万突破。また来月も頼むな」

ほとんどが当社に対するお褒めの言葉や激励の内容ですが、
本日(3日目)の山本隆幸選手の批判や非難も多いのも事実です。
ここでは、選手の名誉のため割愛します。

これだけは、言っておきますが、
確かに、我々も「あれは、ないだろー」と唖然と(というよりも)騒然としましたが、
結局は「選手に責任はありません」

山本選手、気落ちせずに明日以降もがんばってください。

かわいそうなのは、山本選手よりも、むしろ昨日の鳴門の優勝戦の徳増選手です。

SGグラチャン、3日目終了段階で、3戦2勝で、大幅プラスとなっています。
明日から後半戦です。

デイトレの7月の月間会員のお申し込みもすごい勢いでいただいております。

がんばります。


九州地区担当:志牟田
単身赴任で3年目になります。福岡県出身の九州男です。35才です。入社歴7年目。
元スポーツ新聞競艇欄担当記者。
女子スタッフからは関ジャニの錦戸クンに似ていると言われます(褒め過ぎか?)
お嫁さん募集中です。マジです。




G1住之江DC、5連勝ならず・・・

昨日まで、開幕4連勝と突っ走っていたG1住之江ダイヤモンドカップ競走

本日、5日目は、無念の抜け目不的中。

レース後、たくさんのお電話、メールをいただきました。
その中から、印象的なメールを二つご紹介いたします。

**********************************************************

一つ目は、鹿児島県在住のYさん。
当社会員歴3年目で、現在「完全投資コース」に在籍されています。
今回、住之江はG1オプションでご参加いただいております。


お疲れ様です。
いやー、惜しかったね。

あれは、おたくのせいというよりも、選手が悪いよ。
それにしても、山地っていう選手は下手だね。
1マーク回った段階で、完全に出来上がっていたのにね。
思わずテーブルを割っちゃいそうになっちゃいましたよ。

明日は、がんばってください。

完全投資コースも今月は中盤からものすごい勢いですね。
こちらにも、意気込みが伝わっていますよ。

それから、今度の100万チャレンジですが、参加します。
でっかいところをまた頼みますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つ目は、広島県在住のGさん。
当社会員歴2年目で、現在「投資コース、近畿会員」に在籍されております。


こんばんは。

今回、はじめて自己流でコロガシ勝負というのをやってみました。
初日から資金を上げ下げしながら、昨日まで12万くらい浮いていましたが、
今日外れて、一瞬でパーです。

元が1万円だったので、資金的なダメージはさほどないですが、
精神的なダメージが凄くて、思わずメール打っちゃいました(笑)

でも、こんなに興奮したのは、生まれて初めてです。

成功したら凄いだろうなと思って、毎日買っていました。

先日のG1鳴門やG1津で友人が、トップさんの情報で、
コロガシで大金を手にしていたので、あやかりたかったんですが。

グラチャンは頼みます。

愚痴愚痴言って、すみませんでした。


**************************************************

Yさん、Gさん、ありがとうございました。

確かに、今日の山地選手の走りには疑問を感じますが、
ハズレはハズレなので、仕方がありません。
選手が悪いのではなく、印を打った当社が悪いと考えます。

次に、コロガシについてですが、
あまり熱くならないように願います。

確かに成功すればでかいのですが、ハズレればパーです。

当社では、自信のあるときのみ、「コロガシ」を推奨しております。

「有金勝負」「コロガシ勝負」は、本当に自信があるときにしか言いません。
それでも、失敗するときもございます。

少ない資金で、大きく儲けるというのが競艇の醍醐味です。
震えるような買い方は、あまりお勧めできません。
本当に精神衛生上、よくありません。

チャンスは、いくらでもあります。

本当に自信があるときは、ちゃんと言いますので!


エグゼクティブマネージャー:高田




Sランクコース、中間報告

6/1から試験的にはじめている「Sランクコース」

「投資コース」の「指定レース」の中から、Sランクのみをご提供しております。
今月の中間報告させていただきます。

23戦18勝5敗
的中率78.2%
回収率210.4%

的中率、回収率ともにほぼ順調に推移しております。
現在、20名のモニター会員様に、モニター価格にて体験していただいております。
今月後半からの情報配信ご希望の方は、ご相談ください

ネット記事(ネット社会)について

最近、世間やマスコミで物議をかもし出されることの多い「某匿名型掲示板」についてですが、
当社についても、あること、ないこと、いろいろ書かれることもございます。

ほぼ同一人物による、混乱を招くための、悪意を持った事実無根の記事も多く、
当社の現会員様にご心配、ご迷惑をおかけするような事態をまねくようなことには
ならいないようにと願っております。
現在、このような行為に対しての対策を講じております。


現会員様におかれましては、当社がどのような会社で、どのような体制で、
どのような姿勢で、どのように会員様と接しているかはご存知のことと存じます。
ハートフルに会員様に接する社風は、設立以来から変わっておりません。
当社の最大の特徴は、会員様の継続率の高さです。80%以上の方にご継続いただいております。


関心の最大のポイントは、
「果たして儲かるか?」ということではないかと思います。

結論から申しますと、
超大幅プラスになる場合もございますし、
不本意ながら、不的中が続き、一定期間内でマイナス収支になることもございます。
競艇場内のプロの予想屋さん、競艇歴数十年の競艇記者が総力を結しても、
外れるときはあるのです。

ほとんどの場合は、その後大きく挽回しますが、
一定期間内でマイナスになることはございます。

情報料を頂いているにもかかわらず、マイナスになることがあるというのは、
不徳のいたすところですが、事実です。

ギャンブル、なんです。


当社は、ご入会時に同様のご質問を頂くときは、この点をきちんとご説明させていただいております。

もちろん、当社のオフィシャルHP、月間競艇マクール誌、各種スポーツ紙等で
発表させていただいている成績には、一切の虚偽はございません。
厳格審査、事前に情報チェック等が入り、掲載を認められております。
架空のコース、架空の的中実績等も一切ございません。
数ある競艇情報会社の中で、当社が唯一掲載を認められております。

当社では、新規のお客様に入会を強要することはございません。

ご入会をご検討中の方は、インフォメーションダイヤルや当ブログ等で、
よく検討されてからご判断いただければと思います。

今後もさらに充実した情報提供をこころがけていく所存です。


プレゼント

新規ご入会の方に大切なお知らせです。



弊社後藤主幹が、競艇歴30年の投資ノウハウを結集させ、
ついに完成させた競艇投資法「競艇ビッグバン投資法」


<主な特徴>
①競艇初心者でも使えます。
②他の公営ギャンブルにも応用可。
③トップトレンドの「競艇情報」は、使用しません。
④いわゆる「追い上げ方式」の理論を、30年の競艇データを下に競艇投資用に編纂。
⑤全26ページ


今春、大手ASPにおいて、価格10万円で販売予定です。
本来であれば、50万円位の価値はありますが・・・



当社の情報は一切使用しませんがので、一発で大儲けという派手さはありませんが、
堅実な投資法として、完璧にシュミレーション済みです。


小林サブマネージャーも、この理論を機械的に利用し、10万円の元金を
半年で、45万円に増やしました。


この「競艇ビッグバン投資法」を新規ご入会の方に無料提供いたします。
<該当期間>2008年2月8日~3月末日まで
<準備数>350部
※一週間お試し登録の方には、この特典は適用できません。
※準備数を超えた段階で、終了となります。



さらに、「完全投資コース」にご入会の方は、「競艇ビッグバン投資法」
プラス「競艇最強投資法全集」(今春10万円で販売予定)もプレゼントします。



現当社会員様で、これらの投資法をご希望される方は、弊社までお問い合わせください。


※なお、この投資法を転売、インターネット上で公開等をしたかたには、
それ相当のペナルティーを受けていただきます。


金澤




また、取材・・・

2月1日から、2月10日までの10日間、
タブロイド版夕刊紙の取材が入ります。


内容は、前回同様の「デイトレード企画(デイトレ)」の体験と、
今回は「完全投資コース」の体験も含みます。


リニューアルした当社のサロンで行います。


各種マスメディアで「最高峰の利殖システム」と言われている
当社の「デイトレ」ですが、今月(1月)も週刊紙の取材期間中は、
ボコボコ大回収を打ちたて、記者氏を唖然とさせました。


はっきり言って、外した事がないのです。
(取材だからといって、その期間だけ張り切ることはありませんが・・・)


新システムの「完全投資コース」も、自信があります。
ドンドン有金コロガシを成功させてみせます。


詳細結果等は、後日ご報告いたします。


マネージャー:高田

週刊誌の取材

週刊誌(週刊P紙)の取材がありました。
本日最終日で、先ほど夜の10時に終わりました。


「疲れた~」の一言です。



1/16~本日1/22の一週間、当社(本社)のサロンで「デイトレ」と
「完全投資コース」を体験し、体験ルポとして取り上げるというものでした。

結果は、ご存知のように超大幅プラス。

記者の方から「これなら競艇で飯が食えますね?」という質問がありました。
私は「継続的にやっていただけるなら」と返答しました。
「ギャンブルなので、100%当てることはできません」
「負けるときもあります」
「競艇はエンジン勝負、冬場はエンジン差がはっきり出るので、出てないエンジンはごまかしが利きません。だから、この時期はエンジンの優越さえ正確につかんでいればおお儲けできるんです」と徒然なるままに答えました。

どういう記事に仕上がるか楽しみです。

記者いわく「だから、冬場だけ取材を許可してくださるんですね」


・・・


・・・・・


・・・・・・・


明日は、このブログで「勝負レース」の一部公開をします。

なお、毎朝10:00に下記ダイヤルで、「早朝練習特注選手」を公開しています。
03-5771-8025(24時間自動テープ)
各地場内予想屋さんの一押し選手を毎日公開しています。

会員の皆さんに大好評で、特に穴の一発選手は練習で必ず目立っていますよ。
たとえば、前節多摩川の「新田 芳美」選手や今節住之江の「岸蔭 亮」選手など、
初日から毎日取り上げて大穴バンバンの活躍でした。


家路は遠いので、今晩は会社に泊まります。
毎度のことですが・・・


家族はあきれています。




マネージャー:高田