会員の皆様に重要なお知らせ(風評被害について)

違反者には理由の如何に関係なく、即刻弊社顧問弁護士を通じ、法的措置をとります。

*************************************************

最近、某匿名型ネット掲示板で当社のことを大きく侮辱した書き込みがあるようです。

同業他社が会員になりすまして、悪質な書き込み行為を繰り返しております。
特定(数名)の発信源(発信者)からの、書き込みとなっております。
特徴としては、「詐欺」という表現を頻繁に使います。

会員規約により、当社の会員の方(旧会員も含めて)が記事の書き込みをすることはありません。
(会員規約:一切の書き込み行為の禁止。違反者には弊社顧問弁護士を通じて即刻の法的措置)
(ペナルティーの一例:ネット記事スレッド等の立ち上げ一律1,000万円、書き込み一律100万円etc)
したがって全く参考になりませんので、決して相手になさらないようご注意申し上げます。

当社も会員数3,000名を突破しております。
対象が競艇(公営ギャンブル)であり、かなり利益をあげられる時期もあれば、
不本意な成績となってしまう時期もございます。
「当たらない、儲からない」時期があったとしても、それが「詐欺行為」には当てはまりませんし、
詐欺行為そのものも決してしませんし、システム的にできるわけがございません。
お仲間などですべてのコースをご利用いただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。
成績の改ざん等もしませんし、システム的にできるわけがありません。

当社では公序良俗に反する行為は行っておりません。

一時的に不本意な成績になったとしても、必ずリベンジを果たしてまいりました。
従って、当社の会員様の継続率は極めて高く、ほとんどの方に年間単位で
ご利用いただいております。

当社は創立以来、会員様本位の誠実で偽りのない運営を心がけてきました。
そうでなければ、浮き沈みの激しいこの業界で生き残れるわけがございません。
もちろん、過去、現在において会員様とのトラブルもございません。


当社としましては、悪質な書き込み行為等については、警察、サーバー管理会社、
プロバイダー、調査会社等と連携し、断固たる措置を取っております。
一切の例外なく、即刻、当社顧問弁護士を通じて、民事・刑事の両面からの法的措置を取ります。
最近は、IP調査などで比較的容易に特定できるようになってきております。
過去においても、ほぼすべて摘発しており、当社なりの対応をしてまいりました。
(注:悪質な書き込み者残り1名追跡調査中)
つい先日も、ネット掲示板に書き込み行為(場所:某ネットカフェ)をした人間を特定し、
ご家族同席の上で、当社が被った営業損失の補填などをしていただいております。
損害補填金額はかなりの高額になっております。
(ペナルティーの一例:ネット記事スレッド等の立ち上げ一律1,000万円、書き込み一律100万円etc)


当社としては、会員様利益を最大限に追求してまいりますので、
ご安心してご利用下さい。

なお、最近の正確な成績、コース内容、料金体系などについては、
当社オフィシャルホームページ
http://www.top-tre.com(PC版)
http://www.top-tre.com/k/(携帯版)

「月刊競艇マクール」、「各種スポーツ紙」などをご参照下さい。
上記媒体については、厳正なる審査、掲載規定、掲載基準、掲載内容チェック等がございますが、
当社はそれらの条件をすべて満たしており、
唯一「競艇情報専門会社」として、掲載が許可されております。
当然、成績等については、嘘、偽りは一切ございません。
もちろん、架空のコースもありません。
全てのコースを常に受け付けております。

当社の会員様であれば、いつからでも、どのコースでも、ご利用いただけるようになっております。

お電話でも、ご説明させていただいております。
株式会社トップ・トレンド
当社代表電話:03-5771-8021
営業時間:9:00~15:00(平日)、9:30~11:30(土日祝)
顧問弁護士:寺尾 幸治(東京弁護士会)

なお、当ブログの記事について、一切の転載を禁じます。
違反者には例外なく、即刻法的措置を取らせていただきます。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト